よくある質問

お客さまから最近寄せられたご質問を掲載しております。

Q:質問

  1. 丸十服装株式会社とは?
  2. メーカー製造直販のメリットは?
  3. 発注の方法は?
  4. 少枚数からでも発注可能?
  5. 刺繍やオリジナルマーキングはできるの?
  6. サンプルは見せてもらえるの?
  7. 関西以外のお客でも大丈夫?
  8. 納期はどれくらい?
  9. お支払い方法は?
  10. 商品の交換・サイズ交換はできるの?

A:回答

  1. 丸十服装株式会社とは?
    大阪に本社をおき、本年で創業85年・法人設立50周年を迎えるユニフォームのメーカー製造・直販会社です。
    作業服はより快適に、より安全に、そしてより楽しくをモットーに自社で企画製造し、これまで日本全国13,000社以上の大小様々なお客様に納品させていただきました。
    また事務服・オフィスユニフォームサービス(レストラン・カフェ、物流、スーパー、パチンコ)衣料介護ユニフォームなども自社製造品、協力メーカーの商材を取り揃えご提供させていただいております。 日本有数のユニフォーム激戦区(大阪)で、85年間積み重ねてきたユニフォームのノウハウをもとに、顧客サービスとご提供価格には絶対の自信を持っております。
  2. メーカー製造直販のメリットは?
    A.お客様のニーズが伝わりやすく、製品に生かされている。
    B.中間業者が入らないので、低価格にてご提供できる。
    C.生地や縫製仕様の知識を持った営業員が、お客様の職務に応じた適切な提案を致します。
    D.各顧客様の使用状況をもとに生産するため、在庫切れ等の心配が少ない。
    E.別注商品に関しましても、ノウハウと製造ルートがあり、品質、価格ともにご満足頂けます。


    丸十服装の特徴へ

  3. 発注の方法は?
    お客様がお探しの大まかな商品群(作業着・事務服etc)をメール、問合せフォーム、FAX、電話にてご連絡ください。
    即座に弊社製造ユニフォーム、又は弊社協力ユニフォームメーカーの商品の中より、ご希望に添う商品を選別しご提案させていただきます。
    また、無料にて、ご提案商品のカタログを送付いたします。
    カタログを見ていただき、気に入った商材がございましたら、 お見積と見本サンプルにてご確認を頂いた上でご発注いただけます。
  4. 少枚数からでも発注可能?
    1枚よりサービス価格にて販売をしております。
    また、他社では難しい小ロットで刺繍やワッペン、プリントのサービス(有料)も自社施設にて行っております。


    マーキングへ

  5. 刺繍やオリジナルマーキングできるの?
    刺繍やオリジナルマーキングは、お客様の好みに応じて、デザイン化し、少数からでも低価格でご提供できます。
    弊社施設にて、各種加工・取り付け・転写を行いますので、お急ぎのお客様にも迅速な対応が可能です。
    また、一旦お作りしました型は弊社にて保管いたしますので、後日同じ加工を施したユニフォームが必要な時には、いつでもご注文をお聞きすることができます。

    刺繍・マーキング
  6. サンプルはみせてもらえるの?
    ご購入のご予定で、購入予定量が一定を超える場合にはサンプルを提出させていただいております。
    弊社ではカタログだけでなく、実際に商品を見て、触っていただき、確認してからご購入していただいております。
    弊社無料カタログより選んでいただき、お気に入りの商品がございましたら、お気軽にご用命ください。
  7. 関西以外のお客でも大丈夫?
    弊社では日本各地に営業所、事業所、現場をお持ちのお客様に対して、1枚からの追加、サポート等もさせていただいてきました。
    よって、大阪・東京地域以外のお客様に対しましても、十分にサポートさせていただくことが可能です。
    また、ユニフォームの業界では都心部と地方都市において販売価格に大きな差が生じております。
    都心部以外のお客様におかれましては、ぜひとも、日本一の値段激戦区(大阪)の販売価格をお問い合わせいただきたく思っております。
  8. 納期はどれくらい?
    弊社物流倉庫(大阪)にて商品は管理しております。
    よって、御注文を頂いた後、通常1週間以内に納品させていただいております。
  9. お支払い方法は?
    個人様とのお取引については、ご請求業務の負担を最小化するため、 お振込を頂戴してからの出荷、または、代金引換にてお願いをしております。
    法人のお客様に対するご請求(支払方法)に関しましては、簡易な当社審査の結果に基づいて色々な方法でお選びいただけます。
    締め日毎のご請求にて対応させて頂ける場合もございます。
    詳細は営業員にお問合せください。
  10. 商品の交換・サイズ交換はできるの?
    商品の交換、サイズ交換は対応させていただきます。
    ただしお客様の事情で返品、サイズ交換をご希望される場合は、返品に必要な送料はご負担いただいております。
    また、当社からのご返金が発生する場合には、必要な振込み手数料をお客様側でご負担いただいております。
    当社に瑕疵のある場合には、当社にて負担させていただきます。
    よろしくお願い申し上げます。

ページトップへ